Hello!!! 2018!

Happy New Year 2018!

サヨナラ 2017! コンニチハ 2018!

12月は一度も更新できないまま年明けになってしまいました(涙)
時間ができるかと思いきや、メモリアルなライヴが続いていて
準備に追われて年末の慌ただしさに紛れて、あっという間に終わってしまった…

今年こそは、どんなこともじっくりゆっくり向き合いたいっ!
と…切に願いながら年明けです
(できるのかな…笑)

あけましておめでとうございます♡


旧年中にライヴにおいでくださったみなさま
出演させていただいた各店
共演してくださったミュージシャン
サポートしてくださった多くのみなさま

ありがとうございました!

ライヴを重ねるほど、やりたいことに没頭するほど
本当に周りの方々のサポートやご縁のおかげさまだな...と実感しています

振り返ると2017年は、必死に突っ走ったような一年だったなと...
新しいこと、昨年からの目標、ひとつづつ始めてみました
その分、時間や必要なことに追われている状況が、ずっーぅと続いていたような感覚
少しヒートアップ気味だったかも?反省することも沢山ですけど
でも、これで良かったかな◎今の精一杯だったかな
と思える1年になりました

今年はさらに自身を磨き、
出したい音を表現したい!またそれをシェアしたい!
そんな目標を持って日々送りたいなと思っています

元旦恒例の近くの氏神さんの神社へ初詣

毎年この大きな木を見ると清々しさが心を通り抜けていきます

みなさま、どうぞ本年もよろしくお願いします


コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!