in the late Winter

2月、寒い日が続きます。

飽きた...

寒さにもう飽きてしまいました。
そろそろ暖かさがほしい!

でも昨夜の夜風に春が少し混じっているのを感じました
季節は夜風から

1月はライヴ続きでしたけど、2月はゆっくりです

自身の練習や準備に充てられて
シアワセ♡


今年の最初のライヴ/二人会@zac baran

@le club JAZZ

Mixomix@Room335
ギターすおみ氏の宇宙w


Happy Valentine♡
そして…

3月は、またとてもとても楽しみなライヴが続きます!!!

全部おいでいただきたい!くらい!
素晴らしいミュージシャンと共演できるのを、そして一緒に音を作れるのを
私自身すごく楽しみにしています。

3月1日は「Jazz in ろくでなし」
ろくでなしは創業40年を超える歴史あるジャズスポット!
錚々たるミュージシャンも通っておられたのです!
そんな場所での演奏、ぜひお聴きください。

8日は「Baja Bluet」
ピアノゆきさん、トランペットかつみさんと!
お二人は先輩であり素敵な音を出されるミュージシャン。三人では初めての共演です。
そしてボサノヴァ特集でお届けします♡

22日は「le club JAZZ」
これは...わたくし初の私自身のカルテットでお届けましす!!!
とっても気合?をいれております。
カルテットならではのサウンドをぜひ多くの方に聴いていただければ嬉しい!
みなさま、どうぞおいでください。

詳細はスケジュールのページに掲載しています。
ぜひチェックしてくださいね。

皆様、お待ちしております◎

コメント

このブログの人気の投稿

2017-2020 君が言ったから

thank you so much!

Happy New Year 2017!